成功へ引き上げてくれる角谷リョウ先生のニュープロセミナー

BMTS
Pocket

こんばんは 副収入で自由を目指したいスマイリーと申します。

訪問いただきありがとうございます。

大好評のニュープロ!お金持ちになれる!成功者角谷リョウ提供の最新無料教材情報も!

https://bit.ly/2MyxpQH

あなたは自分の成功に満足していますか?

もし成功していないのであれば、こんなものが邪魔してませんか?


頭の中で成功でさせないよう足を引っ張っているんです。

これがなかなか強力で離れません。

どうしたらいいの???

頭の中の思考を成功脳に変えればいいんです。

通常、人の脳には成功するプログラムも成功を妨げるプログラムも無意識に書き込んでいるんです。

つまりは上書きができるという事です。

ニュープロを実践することによって成功は加速されます。

ニュープロって何でしょうか?

卓越した結果をモデリングして誰でもハイパフォーマンスの結果を出せるようにしたのがニュープロ(ニュー言語プログラム)。

別名、脳の取扱説明書と呼ばれています。

ニュープロは世界中で学ばれ、実践されていますが、その権威がホール博士です。

そして、これをホール博士に師事した角谷リョウ先生がセミナーを行っています。

角谷リョウ先生はこんな人

角谷リョウ先生はインフォトップのアフィリエーターランキングでも3位にに入る人であり、現在億を稼ぐ成功者です。

その先生がニューロ言語プログラム(ニュープロ)とインターネット収入を掛け合わせたBMTSプログラムを開発し、多くの人を成功に導いています。

角谷リョウ先生もニュープロに出会うまでは凡人だったそうです。

家業が倒産しかかったり、奥様が病気で大変だったこともあるそうですが、ニュープロに出会い成功を収めることが出来たとの事です。

そう言う経験をしてきたせいか、多くの人を成功させたいという強い想いをお持ちです。

僕もセミナーに参加してみたのですが、3時間と言う時間が短く感じられるくらい充実したものでした。

セミナーと言うと話を聞くだけで終わってしまうものが多いですが、このセミナーにはワークが組み込まれており、自分の感覚で体験できるものでした。

ワークというと緊張してしまいがちですが、2人1組でお互いにやりあって、最後は和気あいあいとしていました。

ニュープロでは、ソースコードという物を使って脳へ直接インストールします。

体験後は、スッキリした気分で変えることが出来、現在まで仕事の好調にも繋がっています。

僕と同じようにニュープロで参加して変化を感じませんか?

今月もセミナーが開催されるようです。

申込みはこちらからできますよ。

https://bizmental.com/seminar/

大好評のニュープロ!お金持ちになれる!成功者角谷リョウ提供の最新無料教材情報も!

https://bit.ly/2MyxpQH

The following two tabs change content below.
スマイリー

スマイリー

初めまして、スマイリーです。 現在関東に住んでますが、九州から流れてきました。(笑) どうしても自由になりたいと思い、インターネットビジネスに興味を持ち、始めました。 歴史好きなので、様々な土地に行って、歴史を感じたいです。 宜しくお願いします。

コメント

  1. 海原広充 より:

    成功に自分を引き上げてくれるって最高のセミナーですよね!
    セミナー中にもワークで脳にインストールできるって最高ですね!

  2. セフィママ より:

    スマイリーさん、イラストがわかりやすく取り入れられてて、あっというまに読んじゃいました♪
    すごく、セミナーに行きたくなりました(^^)

    • スマイリー スマイリー より:

      セフィママさん
      ありがとうございます。読んでくれた人がそう思ってもらうと嬉しいですね。

  3. さっち より:

    スマイリーさん、ニュープロセミナー本当にワクワクしますね~~
    今まで、他人の価値観で生きていたことがよくわかります。

    ニュープロで、今を楽しむ生活にチェンジです。

    • スマイリー スマイリー より:

      さっちさん
      ニュープロセミナーは今までの自分を変えてくれました。もっと早く知ってたら良かったです。

  4. ミニー より:

    ニュープロがあればワクワク前に進めますね!
    次回のセミナーも楽しみですね。

    • スマイリー スマイリー より:

      ミニーさん
      セミナーを受けてどんどん変わっていく自分を感じるとワクワクします。次回のセミナーも楽しみです。

  5. コウタ より:

    脳の取り扱い説明書であるニュープロを知ると、望む結果を手にいれられないはずがないですね^^

    • スマイリー スマイリー より:

      コウタさん
      ニュープロを知って成功してる人がたくさんいますからね。自分もそうなれる気がします。

タイトルとURLをコピーしました