インターネットビジネスを始めて夢をかなえよう。

副業
Pocket

第1回 スマイリー、宮仕えが叶い、殿と対面する。

殿様
殿様

その方が当家に仕官してきた者か?

スマイリー
スマイリー

はっ、スマイリーと申します。

 

殿様
殿様

また、変わった名じゃのう。

スマイリー
スマイリー

またの名をフリーザとも名乗っております。強そうでしょ?

 

殿様
殿様

フン、そのようなことに興味はないわい。
ところで、その方の得手はなんじゃ?

スマイリー
スマイリー

はっ、槍の扱いには少々自信が・・・

殿様
殿様

古い!そちは戦国時代の生まれか?こんな平和な時代にそのような者では役に立たぬぞ。これからは金を稼ぐことを考えぬとな。

スマイリー
スマイリー

しかし・・・

殿様
殿様

今の時代、戦をやっておっては裕福にはなれぬぞ。
まぁよい。では、そちの夢は何か?

スマイリー
スマイリー

確か昨夜みたのは・・・

殿様
殿様

たわけ、その夢ではないわ。
何を得て、どうなりたいかと聞いておる。

スマイリー
スマイリー

はっ、それでしたら、いづれ殿を倒し、天下統一を。

殿様
殿様

なにっ(怒)儂をなんと心得ておる?

スマイリー
スマイリー

出世の為の踏み台。・・・冗談でござりまする。

殿様
殿様

冗談か、つまらねのう。
それくらい野心を持っておれば見所があるものを。
では、そちの働きを見て、俸給を決定することとする。
これでどうじゃ?

スマイリー
スマイリー

・・・ガーン、これでは生きていけませぬ。
せめてその5倍は頂かないと。

殿様
殿様

厚かましいっ。

スマイリー
スマイリー

しかし・・・それではバイト以下・・・

殿様
殿様

副業じゃ、足りぬ分は自らで稼げばよい。
この御時世じゃ。当家でも副業を認めておる。

スマイリー
スマイリー

でも、何をすれば?

殿様
殿様

ネットビジネスがよかろう

スマイリー
スマイリー

熱湯ビジネス?某にダチョウ倶楽部の真似をせよと?

殿様
殿様

たわけ、誰が熱湯と言った。(インター)ネットビジネスじゃ。

スマイリー
スマイリー

しかし、某には・・・

殿様
殿様

その方もパソコンくらい使えるであろう?
パソコン1台あれば、何時でも、何処でも可能じゃ。
すき間時間にうまくやればかなり稼げるぞ。しかも、費用が殆どかからぬ。出仕が休みの日にやればよい。

スマイリー
スマイリー

某にこれ以上働けということですか?

殿様
殿様

その方は休みの時は何をするつもりじゃ?

スマイリー
スマイリー

えーと、睡眠とテレビ、あと、ネットサーフィンかな。

殿様
殿様

・・・・
それだけ暇があれば、後はやる気だけじゃ。

スマイリー
スマイリー

しかし、やり方を知らねば・・・

殿様
殿様

それには良い情報の心当たりがある。
これじゃ。https://bit.ly/2GTqvlH
儂も夢を見てここから始めたのじゃ。無料でもあるし、まずはそちもこれを見て励むがよい。

スマイリー
スマイリー

ははっ、畏まりました。これを見てワクワクしてまいりましたぞ。

つづく かも。

The following two tabs change content below.
スマイリー

スマイリー

初めまして、スマイリーです。 現在関東に住んでますが、九州から流れてきました。(笑) どうしても自由になりたいと思い、インターネットビジネスに興味を持ち、始めました。 歴史好きなので、様々な土地に行って、歴史を感じたいです。 宜しくお願いします。

コメント

  1. horihori より:

    スマイリー先生、ぜひ続きを書いてください!(^^)

    • スマイリー スマイリー より:

      ほりほりさん
      ありがとうございます。実は3話くらいは書こうと思ってました。(笑)

  2. セフィママ より:

    スマイリーさん、面白い(^^)

    • スマイリー スマイリー より:

      セフィママさん
      ありがとうございます。たまには違う形で書いてみました。

タイトルとURLをコピーしました